僕の見たシンガポール

シンガポールから思ったことを日々更新していきます。

ブログはじめました。毎度毎度のことですが。

はじめまして、タケナカといいます。

シンガポールに住んで、もうかれこれ3年になります。

すっかり転びそうになる速いエスカレーターにも、寒すぎるクーラーにもなれ、さらに現地人の不思議な英語(通称シングリッシュ)も無事聴き分けられるようになり、立派に現地化が進んでおります。

あとは、ドリアンを喜んで食べれるようになったら次のレベルに進めるのではないでしょうか。

そんな感じで、シンガポールでの日々で思いついたことを綴っていましたか、この度、livedoorの方からブログを一新して、はてなに移ってまいりました。

マイペースに更新をしていければと思っています。

よろしくお願いします。